■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
子供が出来ました
今まで彼女いない歴=年齢って言ってすいません!!!


実をいうと今、彼女います!!!

しかも付き合い始めて2年・・・・・・
双方の両親も認め合う仲でございます・・・


しかし、順番やらかした・・・・・・
相手は18歳でございます(今年19)。もちろんこのことを双方の両親は知りません。
どうしようか悩んでいるので、詳細を続きにて書きたいと思います。

続きを読む >>
未分類 | 20:17:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
Base Ball Bear 4.0thフルアルバム『新呼吸』
2011年11月9日(水) Release
1. 深朝    (読み方:しんちょう)
2. ダビングデイズ
3. school zone
4. 転校生
5. スローモーションをもう一度
6. short hair
7. Tabibito In The Dark
8. ヒカリナ
9. 夜空1/2    (読み方:よぞら にぶんのいち)
10. kodoku no synthesizer
11. yoakemae (hontou_no_yoakemae ver.)
12. 新呼吸



続きを読む >>
未分類 | 16:00:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
おはよーございます
おはようございます。ピクにゃんことピクルスです。

今日は今月最後の一日休み、ってことなので遊びまくります!



続きを読む >>
未分類 | 08:51:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
終わった
コメ返

>kazさん

声はYUI派なんですね僕・3・
ルックス、歌とかはmiwaの方が好きですが@@;矛盾してると思ったらmiwa派ってことにしておいてください
相対性理論は歌わないから気にするなw


>ちょびさん
↑に書いた通りですwあれぐらい可愛い人いたら学校行くのもっと楽しくなりそう←
あれ以来若干トラウマで歌ってないwww
誰もが経験する恥ずかしい事なのかwww

続きを読む >>
未分類 | 12:08:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
試験期間中なので手短に
3連休だったらPCの誘惑にも負けますわな・3・
レポートの調べものの合間にやってるので問題はないかとw

コメ辺。長いですがw

>kazさん

とりあえずおつありですw
4章は「神」をメインテーマに、「過去」をサブテーマに書かれてありますw
後5,6章に響いてくる伏線をいっぱい貼りましたw
少し詰め込みすぎたかな、とか思ってますが、元ネタからは結構削ってありますw
まぁその影響もあって、5章入る前に少し番外編書こうかなとも思ってますw

続きを読む >>
未分類 | 02:31:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
何があったし(
今週は3日しか学校行かなくてよかったし、午後はテストやらで3日とも授業無かったし、最高!

そのテストが赤点ほぼ確実というオチだけど\(^o^)/

後半は最近有名なあのお方達のお話になります・3・

続きを読む >>
未分類 | 17:08:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
第2章 17話 Life and death
読みたい方は続きから。

続きを読む >>
未分類 | 14:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
ラケット
買っちゃった♪

未分類 | 16:06:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
メイプル Ver1.78 イベント情報
こちらから。課金促進のほうもばっちりありますよbb混沌も出るクエもあるのでやっていきたいと思います^^

未分類 | 18:58:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
弓今月中に80目指します!
ということで、弓を最近がんばってます!

LVUP77.jpg

もうかなり前の事ですが、LV上がって77に^^80まで@3!
ここ最近盗掘か202で狩っています・・・

yumi0021.jpg

カードb

kard0006.jpg

202で狩っていたのにはもう一つ理由がありまして・・・

メーカースキルLV2を習得するためです!!!
中級モンスター結晶1が1個必要なだけで簡単にも思えますが・・・
このクエは1個渡せば必ずクリアできるわけではありませんorz
運がいいと1個でクリア、運がないと何個も必要となります><
でも、俺は・・・

yumi0023.jpg

1発クリア!!!やったねbb

そしてとある日、kazさんが人気を上げてくれるとのことなのでパチンコにいくと

yumi0024.jpg

かなり上げてもらった^^おかげで人気度150になりましたw

また202はドロップ2倍の時などは装備が大量に出ます^^

yumi0025.jpg

黒字狩りできて効率もいいって文句ないね!!!

yumi0022.jpg


現在の経験値!明日上げます^^

続きを読む >>
未分類 | 21:47:16 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

