■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今年初更新、2014年も残り3ヶ月
PCのデータ整理をしていたら、このブログの存在を思い出しました←

本当に忘れてたwwwずっと非公開になってたみたいなので、もう見に来る人もいないとは思うけど・・・



不定期更新はあんまよくないだろうから、更新再開してもいいんだけど、

そこまでネタがあるか・・・


結局何書いても自己満日記になるだろうから、そんな期待しないで><

続きを読む >>
リアル | 20:58:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近寒い
おはこんばんちは!最近艦これ初めてハマってるピクにゃんです!
戦艦詳しくないけど、リア友と語ったりしながらのんびりプレイしてますw
球磨ちゃん轟沈させて俺も轟沈したのは内緒だクマー


大体半年ぶりぐらいの更新になりますね!
暇を見つけて更新しようと思ってたけど、ネタになりそうな話があまりなかったり^^;
面白い事言える人じゃないんで、グダグダな感じのブログだという事はご存知だと思いますが、これでも精一杯頑張ってるんだよ!!!


「お前の話にはオチがない。」ごもっともです。
でも、なんでもかんでもオチつけるのはよくないと思う

続きを読む >>
リアル | 22:36:09 | トラックバック(0) | コメント(1)
卒アル、とったどー!
久しぶりです!
全く更新なかったのに、訪問者が毎日いてびっくりだよ!!w
・・・ありがとうございます


色々あり更新出来ませんでしたが、生活の方が落ち着いてきたので更新しようと思い更新しました!


3月末から今日までの間、自分の周りの環境は良くも悪くも変わりました!
悩み事も増えて忙しくなったけど、今はとても充実してます!



続きを読む >>
リアル | 00:37:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
別れるなんてイヤ

これから忙しくなると思うので、今月最後(?)の更新します!



更新しない間、色々ありました

起きたことを簡単にいうと、「みんなチャラすぎくそわろた」


当然自分はピュアな男の子ですよー←


続きを読む >>
リアル | 21:45:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
俺もやったる
広告出さないように気を付けてたつもりが、気が付いたら二ヶ月ほど放置(*゚ー゚)>
最低月1の更新を心がけます・・・




土曜日のマンU対ノリッジ戦、もちろん生で見てました!


1点目は、「久々にきたあああああああ」
最近結果が出てなかった分、得点した喜びは大きかったです^^

2点目は、「すげえええええええええ」
ルーニーは香川を信頼しきってますね^^すばらしい選手です

3点目は、「よっしゃああああああああああ」
2ゴール目に続きルーニーのアシスト、ウェルベックとルーニーと香川の3人の連携は完璧でした!

4点目は、「おおおおおおおおお」
「俺も魅せてやる!」と言わんばかりのルーニーが放ったミドルシュート。かっこいい!


90分間こんなにワクワクしながら試合見たのは久しぶりです!
ゴールした後に駆け寄ってくるルーニーやバレンシア、試合終わってからデヘアと話している姿を見て、チームに溶け込んでいるような気がします


CL決勝Tのレアル戦での活躍、信じてます!

続きを読む >>
リアル | 00:31:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
あまけしておでめとう
新年一発目の記事、何書けばいいか全く決めていません←

ただ、いつものようにどうでもいい事をダラダラ綴っていく感じにしていきたいと思います!





年末は想像以上に・・・・・・・でしたorz

23日 部活、この日で終了
24日 筋肉痛に苦しみつつ、ブログ更新
25日 暇
26日 暇
27日 暇
28日 暇
29日 忘年会
30日 忘年会
31日 実家に帰省

年末一週間ぐらいの日程を簡単にまとめてみましたが、半分ぐらい暇してますorz
忘年会無かったら、完全にニートですw

続きにて、詳細書いていきます!


続きを読む >>
リアル | 16:19:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
合言葉はたりらたりら
おはこんばんちわ!

今年最後の更新です!多分





はい!今年もあと一週間。。。はやっ。。。

忙しくて、後半はあまり更新できなかったけど、記事で伝えきれないぐらい色々なことがありました

自分の中では、「去年より辛いことがいくらあっても、振り返った時に最高の一年だった」と思える一年を過ごせればいい、という考えがあります
今年ももちろん、最高の一年だったよ!!!



来年は、もっともっといい一年にしていきたいですw
更新もなるべくしていくんで来年もよろしくお願いいたします^^

リアル | 16:36:30 | トラックバック(0) | コメント(1)
やっぱり楽しまないと
お久しぶりですピクにゃんです

12月10日現在なんとか生きてます!(何
全国のピクにゃんファンは安心してください←


11月は前半は文化祭、後半は試験と忙しくて、更新する時間がありませんでした

ようやく試験が終わり、少し落ち着いてきたところです



文化祭、二日目にものすごい雨が降り、屋台ほとんど閉まりましたpq

折角来ていただいたみなさん、本当に申し訳ないです><

けれどその分、体育館のライブに多くのお客さんが足を運んでくれたみたいで、うれしい限りです^^

ちなみに、友達のバンドのCD買わされました買いました



試験の方は、もうダメダメですwww

これは洒落にならん・・・・・・ちーん

1年後、そこには2回目の3年生をやっているピクにゃんが!!的なこともありえるかも?ww

色々ストレス貯まってたのでショッピング行ってましたが、ショッピング先でデートなうな友達を計三組見つけて余計にストレス貯まりました・・・リア爆


そして翌日のカラオケで意味もなくラブソングばかり歌う俺・3・



とりあえず今年も残り3週間ほどです、2012年楽しんでいきましょう!!!!


続きはコメ返

続きを読む >>
リアル | 01:40:15 | トラックバック(0) | コメント(1)
運はある方です
更新する時間はありました、が・・・

色々あって更新する気にはなりませんでした!!!


今日みたいな一日休みのチャンスに頑張って更新するしかない、と思い、今こうやって記事を更新してます・・・




少し前の話ですが、ONE OK ROCKのLIVE参戦してきました!!!
やっぱり人気なのか、周りでチケット取れなかった子、結構いたようです><
一緒に行っていた子は、お土産頼まれてました^^;
俺も買ってあるけど、誰に渡そうか検討なう・・・w


会場で、奇跡的(?)に1年の時のクラスメイトと遭遇しました!
久々の再会に、結構会話が盛り上がってました^^

終わった後は、クラスメイト含めて4人でパシャリ
一緒に行ってくれた○○、そしてたまたま会った△△さんと□□さん、また4人で、行こうね!



ライブ当日の日記を少し編集して書いてみました

そして次の日風邪ひきましたorz

リアル | 19:35:40 | トラックバック(0) | コメント(1)
大きく生まれ変わったボク
なんとか予定通りの更新です!

来月も多分こんな感じですwww



とりあえずネタになりそうな日記記事を紹介・・・

続きを読む >>
リアル | 19:51:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

