■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
その7 葛藤!
なおざりになってたバンド活動記録です

まずバンドの活動自体がなおざりになってます←

んでもって予告と内容が全く違い、すごく薄っぺらい回ですw

続きを読む >>
バンド活動 | 00:45:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
その6 会議!
その5 楽器!のコメ返

>ごっつ筋肉質さん

確かにベターかもしれんな・3・
候補に入れておきますw


ちょっと今回は長いですw
時間あるときに読んだ方がいいかも^^;

続きを読む >>
バンド活動 | 19:09:31 | トラックバック(0) | コメント(1)
その5 楽器!
その3 決意!のコメ返


>ごっつ筋肉質さん

やっぱりそうか・・・けど色々あるんだよw

みんな仲いいけどやっぱり喧嘩とかになるかな・・・
記事に書いてある通り、一応T以外は運動系の部活入ってます。
Oはキャプテンだし・・・w




続きを読む >>
バンド活動 | 04:44:29 | トラックバック(0) | コメント(1)
その4 決意!
その3 目標!のコメ返

>ちょびさん

Tがアニメの影響受けてますwww
もともとドラム叩くの好きだったみたいだけど、アニメみてやろうかと思ったらしいw

正直来てもらっても結構困ります←


>ごっつ筋肉質さん

kazさんは却下されましたorz

ベースにギー太ですか・・・wならエリザベスで←


>kazさん

むむ・・・残念orz

卒業までに完成させますよ!!!

続きを読む >>
バンド活動 | 19:25:25 | トラックバック(0) | コメント(1)
その3 目標!
学校始まってからほとんどバンドのことについて進展がないのである!

なので少し前のことも交えつつ書いていこうと思うのである。



あ、ここで告知!!!


ボーカル募集!現在ギター、ベース、ドラム、キーボード各一人(全員高校2年男子、初心者です!)
男女問いません。ルックスも問いません!
バンド活動未経験者歓迎!楽器弾く必要もありません!

出来れば俺ら4人より歌うまい人、音楽大好きな人がいいですwww
アニソン、ゲーソン、邦楽、洋楽好きな人歓迎!

・・・メンバーに内緒で勝手に募集しちゃってますが大丈夫なのかなwwww


続きを読む >>
バンド活動 | 22:08:40 | トラックバック(0) | コメント(3)
番外編 カラオケ!
その2 練習!のコメ返

>kazさん

3時間練習して、弾けるようになったのイントロの「デンデンデデデン デンデデデデン」だけwww
ギターいいよねwww動画の人の音が好きです

他の曲の演奏と比べたら難しい部類に入ると思うw
俺ももっと簡単だと思ってたわ・・・

俺が「ギターとベースは楽器に集中したいしボーカル入れたい!」ってTに相談してます。
詳しくは記事にて。


今回は早くも番外編です!
バンド活動ほとんど関係ないんでねw

続きを読む >>
バンド活動 | 20:56:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
その2 練習!
その1 結成! のコメ返

>kazさん

大体実話www予告は少し盛ってたりするけどwww
ベース持ってないよ!初めて今日弾いたwww
wktkしていただければ幸いです^^

多分しないwww
服買っていただければしてもいいですが←


>ごっつ筋肉質さん

大体あってますwww
俺は人気な奴がいいかと思ってw
ただTはオタクじゃないですwwwけいおんは好きですがアニソンの知識は俺ほどでは←

ボーカル入ってくれますか!!!
tk俺なぜか明日ボーカル練習ってことでカラオケ行くことになったんだが・・・w



初めての練習、果たしてうまくいくのか・・・!?
不安と期待に胸が膨らむ初めての練習!!

続きを読む >>
バンド活動 | 21:27:35 | トラックバック(0) | コメント(1)
その1 結成!
2011年11月、ピクにゃんの歴史が動き始めた・・・



友達(以後Tとする)「ピク、バンド組まん?」


高校1年からの親友の突然の誘い。

続きを読む >>
バンド活動 | 00:38:07 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

