■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近『初めて体験した』こと」です。若いうちはそりゃ生まれてから時間も経ってないのでやることなすこと、経験することがなんでも「初めて」が多いですがそろそろ「初めて」も少なくなってくるだろうと思っていたのにほうじょうは逆にここ最近、「初めて経験すること」がとても多いです先日は初めてミュージカルを観に行きました舞台や観劇など...
トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」





初めて体験したことですかぁ・・・
聞かないでよ・・・///

一か月以上前ですが、ライブチケットの先行予約を初めてしました!
これをモチベーションに彼女を作る努力をするつもりの夏休みでしたが、見事に砕け散りました・・・・・・

後、友達の招待によりLINE始めました!
ガラケーなんでトークしか出来ないけど・・・

トラバ | 19:10:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」




少し長くなりますが、実体験を紹介します。



一ヶ月くらい前に、生まれて初めて金縛りに会いました。

明晰夢にちょうど興味を持ち始め、自分の部屋の中なら散策できる程度まで行った時の事でした。

耳鳴りがし始め、体が少し宙に浮き始めたような感覚がし、「もしかしてこれが幽体離脱!?」とか思っていたら、耳鳴りが大きくなり始め、頭の方向にあるガラスがパリーン!!と割れる音が聞こえました。

すると間もなく頭の方で女の人の声で「アァー。ウァー。」みたいないまいちよく聞き取れないうめき声。
同時に壁のあるはずの左側から「ハハハハハ!」と男の人の笑い声。

もうその時点でめちゃくちゃビビって、怖くて目も開けられず、思い切って声を出してみよう!と決意。
しかし声の出し方が全く分からず、何も出来ないまま女の人の声が近づいてきました。

「逃がさないよぉ。」30代くらいの女の声が震えながら近づいてきました。
それと同時にあらゆる方向から色々な笑い声が聞こえてきました。

真上に何か気配を感じ、これは目を開けたらヤバい!!!と思い、目を閉じっぱなしにしていると、次々と赤と黒の気味の悪い画像がフラッシュバック。

めちゃくちゃ怖くなり、耳鳴りの音と笑い声がすごく大きくなってきたところで、体を転がしてこの場から逃げよう!と考え、体を横に向けた途端に体が浮いた感じがなくなり、なぜか寝たときのまま仰向けの状態に。

笑い声や耳鳴り、女の人の声は全く聞こえなくなり、慌てて部屋の電気をつけると、窓はいつも通り、時間は2時過ぎと至って普通。


心霊現象はあまり信じない人ですが、いざこういうことに直面すると本当に怖いです。
多分こういうのは怖いと思わなかったら大丈夫なんでしょうが・・・・・・

トラバ | 19:06:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」



かつて好きだった子に会いたいです
連絡先を知らないからどうしようもないけど・・・


有名な方だと、ガッキーですかね←
自分の中では天使なんです!

続きを読む >>
トラバ | 16:48:50 | トラックバック(0) | コメント(1)
トラックバック利用すればネタ不足だって・・・

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを�...
FC2 トラックバックテーマ:「最近「ドキドキ」してますか?」




「ドキドキ」ですか・・・


近々行われる近所のお祭りにドキドキもそんなにしないし・・・
嘘です毎年いいことないか結構ドキドキしてます


365日思っていますが、留年しないかどうかでドキドキしてますw
ドキドキするのもいいけど、もう少し余裕が欲しいのが本音・・・

トラバ | 21:54:20 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

