■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
速報!
コメ返は時間ないので次回の更新(よほどの理由がない限り24日以降となります)にて。








本当に最近、何に対してもやる気が起きませんでした。

正直、このまま人生終わらせてもいいかな、とかガチで思ってたりしました。

でも、2月14日の夜、すごく嬉しい事があったので、まだ頑張れる、そう思いました。

本当に、こんな些細なことで人は変わるんです。



続きを読む >>
お知らせ | 20:11:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
テンプレ変えてみました
タイトル通りです^^

前と違って可愛くまとまりました^^これで今年はやっていこうと思います!


ネタが本当にないんで、この辺でwww

お知らせ | 23:49:32 | トラックバック(0) | コメント(1)
試験期間突入のお知らせ
今日からテスト期間なんで更新滞ります^^;

なのでプロフ一応更新しておきましたwww

お知らせ | 22:08:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
不意に思い浮かんだ名案
「夢日記をつけよう。」たったそう思ったwww

ネタが無いし、こういうブログは数多く存在するんで、少しでも見る人の気を引くようなブログにしていきたいんで^^



あ、もちろんグロい夢やエロい夢もきちんと書いていくんで、そこんとこよろしく!

お知らせ | 22:07:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏休みって早い!
だいぶ体の調子も元に戻ってきたので一応公開します^^
でもやっぱり忙しいのにかわりはないから更新の速度はこれまでぐらいかそれより遅くなります^^;


お知らせ | 18:25:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
Bad Apple=ろくでなし
GWもあっという間に最終日です!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

家族と旅行?友達と映画?恋人とデート?ずっと部活?それとも家でPC?



家に帰ってくる機会が今後減りまくるので、更新はこのペースかそれより遅くなりますpq

メイプルもチャットをしに少しINする程度になると思います@@;SS無くてごめんねぇ;

お知らせ | 12:56:21 | トラックバック(0) | コメント(3)
いつの間にか
1000HITしてました!!!たくさんの訪問ありがとうございます!!!これからもがんばっていくのでよろしくお願いします^^

お知らせ | 21:33:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
toshiさんありがとうございました!!!
toshiさんが↑の画像を作ってくれました^^ありがとうございますw

お知らせ | 16:09:34 | トラックバック(0) | コメント(5)
テンプレート変えてみた
テーマは、「桜」です。時期的にいいかなと思いまして・・・

お知らせ | 12:22:49 | トラックバック(0) | コメント(8)
500HIT!!!
無事500HIT突破しました~♪

これからもよろしくお願いします。
なんか記念にと思って考えた結果が・・・

小説一気に2話ぐらい書いちゃいましょう!

・・・・・・ぐらいと言うwwwそれだけじゃじゃあんまりなんで、今月中に1章完結させます!

お知らせ | 23:02:41 | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

FC2Ad

