■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あぁあぁあぁあぁ
コメ返

>kazさん

授業中よく寝てたりするし協調性ないのかな・・・←

今日になってもちょっと声が変・・・w
今の声の方がイケメンっぽいからこれでもいいけど←

続きを読む >>
動画 | 20:36:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
鳥肌注意報
コメ返

>kazさん

雰囲気かなり変わって違和感感じるかもですが、そのうち慣れてきますよbb
多分慣れてきたころにまた変わるだろうけどwww

続きを読む >>
動画 | 19:35:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
わん つー さん しー
コメ返

>kazさん

俺も中学校の頃に戻りたい^^;

平日の昼だしヒトカラ客多いはず・・・www

続きを読む >>
動画 | 22:58:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
顔が広い≠顔がデカい


納得です・3・
ニコニコに関してはにわかな俺でも20位以内はほとんど、10位以内は全員知ってるという



ちなみに俺が上位(30位以内)に入ると思ってた方々(ネタバレ有のため順位で)

93位 85位 54位 47位 43位 42位 40位 39位

新参バリバリ!って感じですねwww一応登録してからは3年経つんですよ?w





続きを読む >>
動画 | 23:29:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
腐女子ホイホイ
ニコニコ動画の「歌ってみた」で見ることが意外と少ない低音の美声。
俗に言う「イケボ」です。

声にイケメンとかあるのかな?とか思っちゃってました@@;
聞いてみると、色気がある、とかそういう類なのかな?俺男だから分からんw

※そこの男子!動画見てあっち系に目覚めるんじゃないよ!

続きを読む >>
動画 | 19:57:01 | トラックバック(0) | コメント(1)
これはwww
コメ返

kazさん>

俺はエロくない!常に賢者モードな紳士だ!←
ごめん、ニヤニヤはしてないwww
後テニスが卑猥に見える理由が俺には全くわかりませn

ちょびさん>

たまには地雷を踏むのもよきかなとw
まだこれは軽い方だと思うけど^^;

続きを読む >>
動画 | 16:07:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
テスト期間
プロフ少し見やすくしてみた。大体書きたいことは←のプロフに書いてあるから見るがよろし。

続きを読む >>
動画 | 21:58:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
一曲どうぞ
一人で、夜に、イヤホンでお聞きください。
画像は気にしたら負けです。



歌詞がすごい鬱ですねpq
けどリズムも声もいいんですね、これが。

続きを読む >>
動画 | 22:51:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
日焼けがつらい
コメ返

>kazさん

スルーしてもらってもいいですw
同窓会楽しかったです^^

続きを読む >>
動画 | 22:30:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
Fでつまずく
タイトル見て分かる人は分かると思います!

俺もその一人pq

続きを読む >>
動画 | 22:51:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

