■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
その4 夢でも寝るし、トイレだってする



遅くなりました!最近忙しくてなかなかプレイする時間がありませんでしたpq
とりあえず死ぬまでには終わらせたいので、がんばりたいと思います!
では、前回の続きから。

ゆめにっき-40

次の扉はこんな幾何学的な夢でした。

ゆめにっき-41

ベッドがあります。夢の中でも夢を見れるのかな?
とか思ってましたが、ただ入っただけでしたw

ゆめにっき-42

トイレ・・・これも中に入って用を足せるだけのものでしたw

ゆめにっき-44

次の扉は森っぽいところでした。こういうところがヤバい気がするんですが・・・

ゆめにっき-45

ほらほら@@;

ゆめにっき-46

近づいて話しかけるとなんかくっついてきました。こわ@@;

ゆめにっき-48

なんか通ったら起こる感じがすごくしますwww
とりあえず通ってみました。

ゆめにっき-47

やばそうなのですぐでて、逆に行ったら逆から入れるのではないかと思い、

ゆめにっき-49

入ってみると、

ゆめにっき-50

違うところに^^
奥深くへは後々行ってみようと思います。

今回も進展なさそうですが、次から細かく散策していこうと思います!
スポンサーサイト
ゆめにっきプレイ日記 | 22:48:13 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
死ぬまでにってww

存在できない形をしてる物体とかありそうw
こういうのって何って言うんだっけ・・・
2011-11-08 火 19:23:01 | URL | kaz [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

