■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
その6 かまくらから始まる片思い!?






珍しく予定通りの更新です!!!


前回、かまくらを大量に発見するも、中にいたのは人一人。
なので他の場所を散策することに。

ゆめにっき-59

べ・・・べっど・・・
前も見つけたのとは違うのかな?と思い入ってみましたが何もなし・・・

ゆめにっき-60

そしてまたかまくら発見です!次こそは可愛い子が・・・

ゆめにっき-61

んwww穴みたいなのが開いてるwww
穴があったら入りたい、それが俺なので、入ってみました!

ゆめにっき-62

ん・・・あっ!・・・中はだめ・・・・・・
ああっ!中に入ってくる!!!

ゆめにっき-63

なんかすいません。反省はしてますけど後悔はしてません。
そして氷の世界?みたいなところへ。

ゆめにっき-64

少し進むと風船が。触れると、

ゆめにっき-65

さ・・・寒い・・・
とりあえず散策すること5分、

ゆめにっき-68

ようやく新しい風船発見です!
触れると、

ゆめにっき-69

ゆめにっき-70

すげえぇぇwwwなんか変な建物がwww
今度こそ可愛い子が・・・///

ゆめにっき-71

か・・・可愛い!!!
スポンサーサイト
ゆめにっきプレイ日記 | 20:34:28 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
乙!

色々と内容が更新されたのかなw
俺が見た実況動画とすっごい違う気がする!

最後の画像の子は凄い鍵だった気がするぞ・・・!!
2012-02-16 木 20:22:34 | URL | kaz [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

