■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
改めましてピクにゃんでございます!!!
コメ返は次回で。



色々ブログ変えて、最近閲覧者が増えている(と思われる)ので、ここら辺で一問一答形式で自己紹介していきたいと思います!




問題は思いつきですw



○名前
→ピクルスですが、最近ピクにゃんと名乗っています。

○名前の由来
→なんとなく。ピクルスは好きです。

○性別、年齢、血液型
→♂、17歳、A型。

○身長、体重、スリーサイズ
→170、54、秘密♪
 めっちゃ痩せてるのかなw

○握力
→右手45キロ、左手41キロ。
 テニスやってから握力2キロ増えました←

○PC歴
→5年くらい。ブログは2年ちょい前ぐらいに始めました。

○ブログ初めた理由
→何かを続けるのがいい、って先生に言われたから。

○マイブーム
→ニコ生。ROM専ですが何か?

○前のマイブーム
→宿泊施設の評価見ること。
 三日ぐらいで飽きたけど←

○最近笑ったこと
→あたりまえ体操。シュールな笑いに弱い。

○最近怒ったこと
→間違い電話多すぎじゃぼけええええ!!!!
 後どっからどうみても男声なのに、「○○子さんですか?」って聞くな!!!
 しかも携帯から二人ぐらいの女の子の笑い声がするんじゃあああ!!!

○最近泣いたこと
→LiSAさんの「一番の宝物」のLIVE映像。

○最近驚いたこと
→まぶた辺りが少し腫れて綺麗に二重になってたこと。

○最近学んだこと
→こたつは魔性のアイテム。
 ふとんも魔性のアイテム。

○性格
→めんどくさがりやさん。

○周りから見た自分の性格
→面倒見がいい。明るい。笑わせ上手。
 たまに調子乗ってるのがウザいetc...

○行ってみたいところ
→ヨーロッパ!後最近オーストラリアにも行きたい。
 国内だと九州に温泉めぐりとか、よくない?w

○口癖
→ガチか!  よく使うみたいです。

○生まれ変わったら
→人間がいいけど、人間以外なら飛べる鳥。

○今日何してた?
→自動車学校で講習受けて、実習の予約受けて帰ってきた後部屋の掃除。

○好きな漫画
→銀魂、ぬらりひょんの孫、アイシールド21とか。
 最近ジャンプ読んでないなぁ・・・

○好きなアニメ
→けいおん!、銀魂、Angel Beats!、君に届けとか。
 銀魂は正直漫画よりアニメ派。

○好きな音楽
→Base Ball Bear。yoakemae初めて聞いて以来どっぷりハマッてます。
 あんまりメジャーな方々のは聞かないので、他人とは少しズレてるかも。
 なのでアイドルとかに全く興味ないです^^;
 最近ボカロにも興味湧いてます。ついでに重音テトインストしてみました。

○好きなスポーツ
→サッカー。テニス。バドミントン。
 サッカーはやるより見る方が楽しいかもw思い通りに出来ないし><

○好きな食べ物
→歳とったからかもしれないけど、白いご飯が一番好きです。
 生卵あったら文句ないですwww

○好きな人
→これを読んでくれてる皆様です←
 個人を上げるなら、柏の酒井が個人的に好きです。
 顔が内田でプレーが酒井だったら・・・www
 後宮市も好きです。つまりサッカー選手好きです。

○好きな色
→青。見てると不思議な気持ちになるよね。

○好きな花。
→トルコキキョウ。VIPでこれ関連の記事見て、花の写真見て、花言葉見てめっちゃ泣いた。
 そのうち買ってきて育てるつもりです(笑)

○好きな季節
→夏。暑いけどそれ以上の楽しさとアイスのうまさがあるからw

○好きな歴史上の人物
→伊能忠敬。あの努力は見習いたい。
 ギャグ漫画日和でさらに好きになった←

○好きなキャラクター
→男:Angel Beats!の日向、君に届けの風早君。二人とも爽やかで憧れるww
 女:ぬらりひょんの孫のつらら、けいおん!のりっちゃん。ピクにゃんとか言いながらりっちゃん派で申し訳ないpq

○これは自慢したい!ってこと。
→e-typing調べで、クラス一タイピング早いです。
 自己最高ポイントは331。

○自分だけ?って思うこと
→寝る前に一曲エアベース。
 そしてかける曲は決まって、「祭りのあと」。
 その後筋トレ。

○今までで一番恥ずかしかったこと
→授業中笑ったときに勢いよく飴を吹き出したのを隣の女子に見られて大爆笑されたこと。

○自分を動物に例えると?
→ネコ。一人も好きだけど結構甘えん坊。

○恋するとどうなる?
→テンション高くなるみたいです。

○付き合った人何人ぐらいいる?
→秘密♪

○まさかいま付き合ってる?
→NO!今は忙しいのでそれどころじゃありません

○遠距離恋愛ってアリ?
→アリだと思うけど、合えないから自然消滅しそうだよね。
 友達が今消滅寸前らしいしwww

○恋人とどれくらいの頻度で会いたい?
→昔は毎日!とか言ってたけど、今は二週間に1回ぐらいかな。

○恋愛で後悔したこと
→結構可愛い子に好かれていたらしい。
 でもその子は今・・・・・・orz

○告白する方?される方?
→上の事件を機に、告白する方にしました。
 直接告白されたことはないけど。。。

○異性のドキっとする仕草
→上目使い。何回も言ってるがこれはガチ。

○付き合うなら何歳差までおk?
→俺が17歳だから、下は15歳。上は22歳ぐらい。

○これだけは必要!っていう恋人の条件
→一緒にいて楽しい。

○ストレス発散方法
→Base Ball Bearのライブ映像を大音量で見る。
 俺がよくみてるのはこちら。男だがこいちゃんの声に惚れる。

○今やりたいこと
→歌いながらベースジャンジャンかき鳴らしたい。

○報告したいこと
→3年と5か月ぶりに新しい靴を買いました。

○目標
→立派な社会人になって、このブログを再び読み直した時に、楽しい学生時代だったなぁ、と思えるようにしたいです。

○これを見てくれている人に一言
→こんな俺ですが、よろしくお願いします!!!



3/14追加分
○無人島に持っていくなら
→船。乗れるならこのまま脱出できるしwww

○挑戦したいこと
→髪染めたい。黒髪なんで、茶髪辺りに。
 長期休暇利用して染めようかとも検討中。

○最近得したこと
→唐揚げラーメン頼んだら、塩唐揚げラーメンが出てきたこと。
 得はしてないけどwww

○小学六年間を10文字でまとめると
→あのころはよかった。
 秘密基地作ったり、授業中抜け出して遊んだり、夏休みは毎日遊んだり。

○中学校三年間を15文字でまとめると
→とても楽しかった三年間。
 友達いっぱいできたし、性格も大きく変わったと思う。
 成長したなぁ自分・・・

○これから流行ると思うモノ
→クリームプリン。あれうまいよねwww
 もう流行ってたらゴメンナサイpq

○朝起きたときに性別が変わってたら一番最初にすることは?
→風呂入る。女の自分を堪能しておきます(蹴

○何時起床で何時就寝?
→平日も休日も大体7時起床で12時就寝。

○チャームポイント
→見事なツッコみとノリのよさ。
 割とガチな感じで、文化祭で一緒にお笑いやらんか言われたことがあるwww
 見た目なら手。今触ったらツルツルだわwww

○イケメン?ブサメン?
→イケてないのでイケメンじゃないです。
 でもブサメンでもないと思う・・・・・・

○似てる!って思ったこと
→一番最近思ったのは、サバンナの高橋とFC東京の権田が似てると思ったw
 あ、権田さん結婚おめでとうございます!!!

4/5追加分
○自分の能力
→俺と絡んだ人は一年以内に60%の確率でリア充になります。
 けど二年以上持つことはありません(殴

○今年度の目標
→青春を謳歌する。
 だって、制服着るの最後じゃん?(謎

○どうしても無理!なもの
→G。ゴキにゃん無理です><

○ボウリングの最高スコア
→中2?3?かそこら辺から行ってないので記憶があやふやです。
 最高スコアは103らへん。今行ってもそれぐらいな気がするwww

○カラオケの最高点
→この前、DAMの精密採点で90点出しました。
 いつもは80前後。下手ですねpq

○よく言われる第一印象
→優しそう、ゲームでいうNPC。以外と変態。

○日課
→特にないです。強いて言うなら携帯チェック。

○最近やってみたいゲーム
→wiiでウイイレやってみたい!
 誰か俺に買ってくださいorz

○ここ一年で変わったこと
性欲が減った初対面の人とでも普通に話せるようになった。

○これだけはやってはいけない!ってこと
→月食の写メと「月が綺麗!」って書いたメールを好きでもない異性の子に絶対送ったらダメ!
 俺それで本当に死にかけたんで・・・

○これだけはやっとけ!ってこと
→おたふくかぜ。大人になってかかるとつらいらしいねぇ・・・
 後ダンスブーム来そうな予感。

○恋愛対象
→女の子のみ。15~22ぐらいまで。
 男の娘をTVで見たとき想像以上に可愛かった・・・が恋愛対象は女の子です!

4/13追加分
○嫌いなこと
→待つこと。短気です・・・

○嫌いな人
→自己中。無駄にプライド高い人。
 それ以外の方なら誰とでも仲良くなれる自信あります・3・

○嫌いな曲
→好きな人がいるだろうからあまり言えませんが、なんとかかまってちゃんが個人的に無理
 聞いたらはまるのかな・・・・・・

○ブログをやめるつもりは?
→彼女できたらこのブログ消滅させます←
 出来なかったとしたら、就職するぐらいまでには終わるかもしれん・・・

○もしブログやってなかったら
→多分今とそんなに変わらない生活を送っていたかと
 でもPCの時間は確実に減ってただろうな・・・・・・

○ブログのコンセプト
→読んでもらうっていうより、愚痴やら自慢やらしてるので特にそんなことは決めてないです
 強いて言うなら、「非リア充はこんな感じで生きているんだ」

○生まれ変わってなりたい職業
→かっこいい女ボーカリスト
 FLiPやら東京事変やら・・・・・・
 って今の人生でまだ職ついてないwww

○欲しい能力
→リアルな話、コミュニケーション能力
 非現実的に考えると、時間を止める能力

○無駄知識を一つ
→タニシってもともと食べるために輸入したっぽい

○ギャグを一つ
→唐揚げから揚げる

6/10追加分
○フェチ
→脚

○黒歴史
→中二から去年の年末辺りまでオンラインゲームにはまって、勉強がやばいことになってました
 目が覚めたのか、飽きたのかは自分でも謎だけど、今はやろうとも思わないです
 けどID売って小遣い稼ぎしたい気もします←

○異性の友達ってアリ?
→友達はそんなの無理!とかいう人が多いけど、全然アリだと思う
 ただ同性の方が接しやすい感はある

○休日の過ごし方
→晴れ:部活。午後やOFFの日はは遊びに行ったりバンド練習したり部屋の掃除したり
 雨:部活ないので家でニート化。一日ダラダラ

○「やばいこれ死ぬんじゃない?」と思った瞬間
→高1の冬休み、風呂から出るときに意識が飛んで後ろに倒れ、浴槽に腰強打した時

○「やばいこれリア充になるんじゃない?」と思った瞬間
→祭りで後輩から逆ナンされた時。俺じゃなくて友達が逆ナンされただけですが←
 友は結局メアド教えてメールしただけで、付き合うことはなかったらしいですがw

○「やばいこれ留年するんじゃない?」と思った瞬間
→高校2年の一番初めの物理の試験で欠点。めっちゃ頑張って欠点ライン+10点まで取り戻しましたが

○「やばいこれ親に怒られるんじゃない?」と思った瞬間
→日が変わってからの帰宅。「あんたも高校生になったからって、夜遅くまで遊んだらいかんよ!」
 と結構怒られましたorz

○「やばいこれ殺されるんじゃない?」って思った瞬間
→二日間メール無視した時。10件ぐらい来てて怖かったです・・・
 したくない気分のときだってあるじゃないか・・・

○「やばいこれアーッ♂な事になるんじゃない?」って思った瞬間
→寮生の頃、「今夜は寝かさないからな」って勉強中に耳元でささやいていた友達
 消灯後俺の布団の中にいきなり入ってきてくすぐられたこと


6/24追加分
○隠していたことを一つカミングアウト
→スクロールしてみてね^^
 彼女いない歴≠年齢です。今はいませんが

○携帯の電話帳登録数
→店とか学校とか入れて150くらい

○携帯の着うた、着メロ
→電話:有心論
 メール:夏の大三角形
 ミーハー丸出しwwwちなみに目覚ましは修造ボイスと女々しくてを使い分けてますwww

○携帯の待ち受け
→流星群。大体待ち受けは2、3ヶ月に1回変える主義

○PCのデスクトップ画像
→アメリカンショートヘアーの子猫。一日の疲れぶっ飛ぶぐらい可愛い^^

○最近頑張ってること
→明晰夢の訓練
 訓練初めて一週間なので、「これ夢だw」と思って自分の手を見たら目が覚めます・・・

○最近自覚したこと
→めっちゃマイペースなこと

○ゲームのトラウマ
→ドラクエ7一択で
 記憶にあるのだけで、マチルダ、キーファ、ゼボット、ダーマの神殿etc・・・
 けど、時間あればまたやりたいな

○漫画でのトラウマ
→うみねこのなく頃に
 ページめくったら顔が耕されててホラー・・・

○アニメでのトラウマ
→漫画と同じくうみねこのなく頃に
 腹の中にキャンディーとか、実の親を殺したり生き返らしたり・・・
 後銀魂の神楽覚醒シーンは鳥肌ものですね・・・あの話が一番好きですw

6/26追加分
○ヘビーローテーション
→GReeeNの「オレンジ」
 歌詞と曲調が頭から離れません

○元気が出る曲
→DREAMS COME TRUEの「何度でも」
 心に響く名曲だと思います

○テンション上げるときに聞くor聞こえてくる曲
→SEX MACHINEGUNの「語れ!涙」
 こちかめのあの名曲

○泣ける曲
→HYの「366日」
 この曲を学校でやるなよ・・・

○恋したときに聞く曲
→FUNKY MONKEY BABYSの「告白」
 俺がこれ聞いてたら恋してると思ってください(何

○失恋したときに聞く曲
→FUNKY MONKEY BABYSの「もう君がいない」
 すごく共感できる等身大の失恋ソング

○鳥肌たつ曲
→Base Ball Bearの「yoakemae」
 ラストサビ前の「ここだ」の部分からが特に鳥肌

○暗くなる曲
→ミドリカワ書房の「おめえだよ」
 過去にこのブログでも取り上げました・・・・
 聞きたい人は自己責任で

○口ずさみたくなる曲
→ONE OK ROCKの「アンサイズニア」
 なぜこんなに難しい曲を口ずさみたくなるのかは謎

○世界観がヤバい曲
→東京事変の「修羅場」
 センスがすごいです。だから解散しないで欲しかった・・・

○青春の一曲
→GO!GO!7188の「こいのうた」
 俺と友達が大好きだった先輩のバンドが最後に歌った曲
 女子にこの曲歌われたらイチコロ(
 
 
8/17追加分
○最近できた事
→友達や先輩からおいしいと好評のガリガリ君の梨味見つけて初めて食べました!
 まんま梨じゃねぇかうまいぞコノヤロー

○子供のころはできたのに・・・ということ
→セミつかむこと
 今は抜け殻ぐらいしか無理・・・

○最近意識してること
→髪。髪型って結構大事だと思う
 ただナルシストじゃないので常に鏡の前で前髪気にしたりする訳ではなく、朝と風呂上りにドライヤーで大体セットする程度

○気まずい時
→電車や汽車で横に座っている女性がウトウトしてこっちにもたれ掛ってくるアレ。
 アレってどう対処すべきなの?

○ドン引きすること
→メール中に勝手に画面覗きこむ人
 マジでやめてほしい

○最近知った言葉
→オコだよ、~わず、~うぃる、~だん
 オコだよ以外はたまに使わせていただいてます

○いまだに治らない癖
→腹立ったら舌打ちする
 マジで治したいです

○大人になったな、と思う時
→コーヒーの微糖がすばらしくおいしく感じたとき
 後はわさびとか

○まだ子供だな、と思う時
→部活に帰ったらご飯の用意している母の姿を見たとき

○ついついやってしまうこと
→イヤホンつけたままパソコンから離れようとすること
 結構あるよね?w



12/25追加分
○2012年、一番大きな出来事
→ONE OK ROCKのLIVE参戦したこと
 学校休んでまで来てた人もいたwww

○2012年、一番楽しかったこと
→色々な人とカラオケ行ったこと
 みんなうますぎて・・・ウットリ←

○2012年、一番つらかったこと
→部活やらなんやら・・・
 肝心なところでやらかすのが俺orz

○2012年、一番挑戦したこと
→毎週、友達6,7人と学食でアイスを賭けた男気じゃんけん
 20回近くやって1回しか勝てなかった・・・くやしー

○2012年、一番頑張ったこと
→勉強、部活、恋愛、どれも頑張りました
 どれも砕け散ったぜぇ。ワイルドだろぉ?←

○2012年、一番どうでもよかったこと
→ネトゲ引退→別のネトゲ→引退→別のネトゲ→・・・のサイクル
 結局一番長く続いたので一ヶ月。ネトゲに時間割くほど時間なかったです

○2012年、一番やらかしたこと
→試験当日、寝坊で遅刻。30分遅刻して、そのテストが散々な結果に

○2012年、一番驚いたこと
→周りの謎のリア充率
 昨日(12/24)遊びに誘った人全員断られた・・・
 俺ぼっちorz

○2012年、一番笑ったこと
→文化祭で先輩がかめはめ波撃ってました
 横では別の先輩がスペシウム光線撃ってました

○2012年、一番伝えたいこと
→努力した結果が出てくるのって、大体1年後ぐらい



2/2追加分
○2012年、どんな一年だった?
→良くも悪くもすごく成長した一年
 18になった実感はまだあんまりないですw

○2013年の目標
→「後悔しないよう行動する」
 でもワンオクの新曲で「後悔しないように生きる そんな風に生きたって悔いは残るさ」だと・・・

○2013年、一番欲しいもの
→色々欲しいものあるけど、もらえるなら「時間」
 たいむいずまねー^^

○2013年、流行りそうなもの
→分からねー・・・MY FIRST STORYがワンオクの波に乗って流行りそうな予感
 友達は、松坂桃李と本田翼がきてる、って言ってました

○2013年の運勢
→某サイトで調べたら、めちゃくちゃ前半は運いいそうです!!!
 後半は、忍耐の時期で、調子に乗ったら×だそうです

○2013年になってからの悩み
→正月太りから全く痩せません・・・
 それどころかじわじわと体重増えてる><

○2013年、やりたいこと
→恋愛。今年は恋愛運が最強らしいので、頑張ります

誰か問題考えてくれたら追加していこうかとも考えていますwww
スポンサーサイト
どうでもいいこと | 23:44:55 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
宿泊施設の評価見ることwwww
見てるところ想像したらなんか面白かったw

トルコギキョウというと・・・
ゲーセンで会った女の子の話か・・・(´;ω;`)

質問かー
もし、朝起きた時に性別が変わってたら一番最初にすることは?(謎
2012-03-14 水 14:55:06 | URL | kaz [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

