■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり楽しまないと
お久しぶりですピクにゃんです

12月10日現在なんとか生きてます!(何
全国のピクにゃんファンは安心してください←


11月は前半は文化祭、後半は試験と忙しくて、更新する時間がありませんでした

ようやく試験が終わり、少し落ち着いてきたところです



文化祭、二日目にものすごい雨が降り、屋台ほとんど閉まりましたpq

折角来ていただいたみなさん、本当に申し訳ないです><

けれどその分、体育館のライブに多くのお客さんが足を運んでくれたみたいで、うれしい限りです^^

ちなみに、友達のバンドのCD買わされました買いました



試験の方は、もうダメダメですwww

これは洒落にならん・・・・・・ちーん

1年後、そこには2回目の3年生をやっているピクにゃんが!!的なこともありえるかも?ww

色々ストレス貯まってたのでショッピング行ってましたが、ショッピング先でデートなうな友達を計三組見つけて余計にストレス貯まりました・・・リア爆


そして翌日のカラオケで意味もなくラブソングばかり歌う俺・3・



とりあえず今年も残り3週間ほどです、2012年楽しんでいきましょう!!!!


続きはコメ返




>ごっつ筋肉質さん

おひさしぶりだいこん!

ライブ、自分も初でした^^めっちゃテンション上がるし、後日談で結構盛り上がります!
金一瞬で吹っ飛ぶけど、好きなアーティストが高知に来るときは是非!

来年もライブいきたいなー
スポンサーサイト
リアル | 01:40:15 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
俺も成績が一学期からでゆうと0.6も落ちた
2012-12-22 土 22:15:26 | URL | ごっつ筋肉質 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

