■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あまけしておでめとう
新年一発目の記事、何書けばいいか全く決めていません←

ただ、いつものようにどうでもいい事をダラダラ綴っていく感じにしていきたいと思います!





年末は想像以上に・・・・・・・でしたorz

23日 部活、この日で終了
24日 筋肉痛に苦しみつつ、ブログ更新
25日 暇
26日 暇
27日 暇
28日 暇
29日 忘年会
30日 忘年会
31日 実家に帰省

年末一週間ぐらいの日程を簡単にまとめてみましたが、半分ぐらい暇してますorz
忘年会無かったら、完全にニートですw

続きにて、詳細書いていきます!



23日:部活最終日

人数が足りないということなので、団体戦出てきました!
結果は割愛。総合的な結果としては普通ぐらいです


24日:筋肉いたたた・・・

前日、一週間ぶりにテニスをし、4試合消化してきたので下半身が筋肉痛に\(^o^)/
最高の一年、とか言ってるけど、一つだけ後悔していることがあります・・・
それは気が向いたときに書くかもしれませんw

25日:本当に暇でいいのか!?

行動力ある皆さんなら、誰かに「暇?」と電話やメールで伝えるのかもしれませんが、そんな人などいない自分はぼっち生活エンジョイしてましたwww

26日~28日:(アカン)

いまいちなにしたか思い出せない。多分グレてた←

29日~30日:今年最後のお楽しみ

23日、冗談半分で企画した忘年会が開催されることに!
ボウリングやゲーセン、家飲み(未成年はジュースだよ!)などをして、夜中までバカやりましたヽ(^◇^*)/
来年も、開催したいです!
ただ、忘年会で5000円持っていかれました・・・

31日~3日:ただいまー♪

毎日焼肉です!!うまいけど三日目ぐらいから肉が嫌になってきます←
そして決まって胴回りの肉付きがよくなっていきますwww
いとこの子供と遊んだり、こたつの中でダラダラしたり、適当に過ごした年末年始でした♪



結論

どの日にもお酒があったら、だいぶ楽しくなりそうな気がする!!!
未成年なので、流石にまだ飲みませんがw



こんなgdgdなブログですが、今年も一年間よろしくお願いします!!!
リアル | 16:19:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
酒は二十歳からこれ筋肉との約束
2013-01-05 土 01:33:31 | URL | ごっつ筋肉質 [編集]
もう何回目かわからんけど、
あけましておめでとう!!!\(^o^)/

って、クリスマス暇だったんかーいwww
ピクにゃんはリア充だと思ってたので声かけなかったのだが!!
(これと言って誰にもお誘いしてません←)

とりあえず、まったり過ごせたようで!
体の疲れをとったら次はなまりを…って、ピクにゃんは大丈夫かw

今年もよろしくお願いします(σ・ω・)σ
2013-01-05 土 19:54:31 | URL | kaz [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

