■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
卒アル、とったどー!
久しぶりです!
全く更新なかったのに、訪問者が毎日いてびっくりだよ!!w
・・・ありがとうございます


色々あり更新出来ませんでしたが、生活の方が落ち着いてきたので更新しようと思い更新しました!


3月末から今日までの間、自分の周りの環境は良くも悪くも変わりました!
悩み事も増えて忙しくなったけど、今はとても充実してます!






毎年年始に目標を立てるのですが、今年は立て忘れました(ノ∀`)
なので、遅いけど今年の目標を!!

「途中で投げ出さない」

です。最後までやり切りなさい!ってことです




部屋を整理していると、中学時代の卒アルを見つけました!
久々に開いたら、自分の顔写真の幼さに思わず笑いがwww
そして校長マリオ似wwwwwツボにハマりましたwww


うちの中学校は同級生の数が非常に多くて、3年間一言も会話を交わさないまま卒業する人も少なくないです
地元の祭りで「友達の○○。お前とおな中やぞ」と紹介されて、「はじめましてピクです」とかいう会話もザラ

全クラスの全員の写真見たけど、誰やこいつ!ってのが三分の一ほどいましたww
恐らく俺も三分の一からは誰やこいつ!って思われてる気がしてなりませんwww



この卒アルを見たことが原因か、次の日から中学時代の友達から次々とメールやラインが!
日々のストレスをお互いぶちまけ、久々に地元でサッカーしたり、夜に長々と電話したりして懐かしい時間を過ごした二か月間でした^^
GW後半は睡眠時間ほぼ0でフル稼働してブログ更新しようとしたGW最終日は一日寝てましたすいませんm(__)m





GW明けてから課題の量が半端じゃなくなり、8時に学校に登校し、家に帰るのが10時頃といった生活をほぼずっと続けています^^;
なので、次の更新は皆が忘れたことになるでしょう・・・w
再び更新したときに、三分の一の方が誰やこいつ!って思いながら見てるのかな・・・?w






スポンサーサイト
リアル | 00:37:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

