■プロフィール

ピクにゃん

Author:ピクにゃん
※画像はイメージです

簡単な自己紹介はこちらから

FC2ブログランキング


↑一日1回訪問したらポチッ!っとしてくれると更新頻度が上がるかもしれません←

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■今までの訪問者

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
最近寒い
おはこんばんちは!最近艦これ初めてハマってるピクにゃんです!
戦艦詳しくないけど、リア友と語ったりしながらのんびりプレイしてますw
球磨ちゃん轟沈させて俺も轟沈したのは内緒だクマー


大体半年ぶりぐらいの更新になりますね!
暇を見つけて更新しようと思ってたけど、ネタになりそうな話があまりなかったり^^;
面白い事言える人じゃないんで、グダグダな感じのブログだという事はご存知だと思いますが、これでも精一杯頑張ってるんだよ!!!


「お前の話にはオチがない。」ごもっともです。
でも、なんでもかんでもオチつけるのはよくないと思う





このブログを更新しなかった間、初東京いってきました!
原宿!渋谷!秋葉原!月島!浅草!etc...

原宿や渋谷は回るだけで楽しいですね!いろんな店があって、田舎者は憧れます・・・
しかも欲しい服がいっぱいあるという・・・財布のひもがユルユルになりそうw

秋葉原は、迷いそうwwwアニメイト探すのに四苦八苦・・・w
あとメイドコスたまらん←

月島は、やっぱりもんじゃ!
成人したら、ビール飲みながらいただこうと談笑

浅草は、観光には最高!
浅草寺やスカイツリーもあり、今アツい観光スポットですね


3日間東京にいましたが、正直全然遊び足りてないです!
横須賀とか築地とか、海の方も行ってみたいなー!



やはり、一番楽しかったのは宿泊先のホテルでの夜の話
暴露大会と称した罰ゲーム大会だけど・・・w

うちの家族は事故多い割にみんな怪我をしないというすごい話や、
普段あんま異性に興味もってなさそうな子の好きなタイプ暴露というレア話や、
今まで付き合った人数、初体験の年齢という禁断の話や、
ロ○コ○の友達が○歳年下のJ○と付き合ってると思ったら、さらに幼かったというアウトな話など、

ごちそうさまでした!!!

※上の話のうち3つは自分が暴露した話です





また近いうちに更新出来たらしたいと思います!

あでゅー!
リアル | 22:36:09 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お久

艦これやってるのか

俺は轟沈させるのが怖くてやってない

まぁ、ソシャゲとかブラウザゲが苦手なものあるけど

最後に、長門さんがいいと思います。
2013-11-16 土 14:52:50 | URL | ごっつ筋肉質 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

